ラジオ波モニターさん✰new✰

2017年07月21日

こんにちは(^^)スタッフの外山です!

梅雨明けしましたね〜(^o^)蝉が元気に泣いてますが。負けずにスタッフ一同、朝から頑張っています。

先日、ラジオ波のお腹痩せモニターさんの施術をしました。新しくモニターになれたので初回の施術でした。

ウエスト-2センチ超、おへそ下-2センチ程

減りました!!

私の写真の撮り方が悪く、ビフォーアフターの大きさが違いますが、確実に痩せてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

お腹に赤みがありますが、血行がよくなり代謝もあがりますので、かゆみが出たりする方もいらっしゃいます。かきむしりしないよう注意していただければ、数時間でおさまりますので、ご心配なく。

後日、治療でいらしたので確認させてもらいましたが、赤みは大丈夫だったそうです。

サイズダウンしたのが分かります〜!と喜んでいただけ嬉しかったです☺️

本格的に夏になりましたね!薄着で体型が気になる方、初回半額のお試しもできますので、ぜひ体感されてくださいね。

よい週末をお過ごし下さい♡

外山玲子

関連記事