お肌の調子はいかがですか(^^)

2017年12月15日

こんばんは!スタッフの外山です。

いや〜冷えこんでますね💦街はクリスマス一色♡

今年も後半月となりました。今月の回数券イベントも好評で有り難いかぎりです(^^)

本日もフェイシャル施術をしていて感じていましたが、乾燥している方が多いですね。

今日初めて受けられた方も、ラジオ波でしっとりスベスベの肌を実感していただき満足されていました!

年末で忙しいとは思いますが、体もお顔もメンテナンスして年越しを迎えたいですね。
美容鍼とラジオ波には即効性がありますので、ぜひ一度お試しください♡

※写真は本文とは一切関係ありません。先日、古賀さんと夜遊びしたときのものです(笑)

では良い週末を(*^^*)

外山玲子

関連記事