過去最多!

2017年09月20日

こんにちは中野です!

みなさん連休はどうお過ごしでしたか??

私は祖母の家に行って敬老の日のプレゼントを渡してきました(о´∀`о)

祖母もすごく喜んでくれてたんですが帰りにお米を10kgくれて、どっちが祝ってもらったかわからない感じになりました(;´д`)(笑)

さて、連休明け火曜日ですが、大変多くの患者さまに来院していただき来院数が過去最多となりました!

その中で待たせてしまった患者さまや時間の都合上きちんと最後まで治療のできなかった患者さま、申し訳ありませんでした。

これをいい経験として院長やスタッフさんと一緒にできるだけスムーズに治療の案内ができるよう頑張っていきますので今後もよろしくお願いします。

さて、今週は土曜日も祭日のため院がお休みになり迷惑をかけてしまいます。週初め来院予定の患者さまにはまた混雑が予想されますので、予約状況の確認など私やスタッフさんに気軽に声をかけてください(о´∀`о)

関連記事