超最新治療機器、ショックマスターを導入する事になりました!

2018年01月26日

カウンセリング風景

こんにちは!院長の中島です。

今日はこのブログにて報告があります。

この1週間、当院にてレンタルしていたショックマスターを導入する事になりました。

実はこの機械は全国でもまだ80台前後しか導入されていない最新機器です。

そのため佐賀県の鍼灸院や整骨院ではなかしま鍼灸整骨院が初でございます。

この機器の素晴らしい所は今までの治療機器の常識を変える機器です。

今まで慢性的に悩まされていた40肩、50肩の方。

慢性的な腰痛や肩こり。

当院は足の専門院ですので足の怪我である足底腱膜炎などなど。

正直、いつ治るかわからない症状を治します。

もちろん、それだけでは治りませんがより最短で治る事が期待できます。

導入の時期は2月半ばを予定しておりますのであなたのその上がらない肩や曲がらない腰などをしっかり治せるますよ(^^)

どこに行っても治らなかった方は是非、体験してみて下さい。

なかしま鍼灸整骨院はそのほかにも色々と最新の機器を置いております。

酸素カプセルやラジオ波、ハイボルテージなど。

この院は機械任せか??という声が聞こえてきそうですがそうではありませまん。

どの最新機械でも役割があります。

私たち、治療者がどうしても届かない所をしっかり手助けしてくれるのがこの機器たちです。

当院の基本的な治療は手を使った手技です。

私の個人的な意見は手で全てを治せませんし機械だけでも治せません。

なのでうまく治療機器を使いこなすのはもちろん、私達治療者です。

最新機器と共に成長していきたいと思います。

もしショックマスターを受けたい方がおられましたらご予約下さい!

ちなみにメジャーリーガー大谷翔平選手も愛用しておりますので記事もご覧ください。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/baseball/news/amp/1782436.html

関連記事