本日は休診です(^^)

2017年11月3日

こんにちは!スタッフの外山です。

今日は文化の日で、院は休診しています。お天気もよくバルーンを見に行かれてる方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

昼間は暖かく、朝晩は冷えるという体にも負担がかかる季節ですね。

数日前にテレビで温活が取り上げられていました。足先だけを温めすぎると、体が熱いと勘違いして冷やそうとしてしまうそうです。

靴下を履いて寝るのは、逆に体を冷やしてしまうかも?ですね。

さて今月のイベントは温活です!足先だけではなく腰とお腹も温めますよ(^^)

ぜひ試されて下さいね!!

では良い週末をお過ごし下さい♡

外山玲子

関連記事