女性スタッフがダイエットをサポートします!

2017年07月31日

ぽっこりお腹

現在、佐賀市のなかしま鍼灸整骨院では美容健康コースとして小顔、お腹、下半身痩せの施術を行っております。今回、ご提供できるようになったお腹痩せダイエットの方法は、普段おこなっている身体の施術の延長線上にあるものです。

なかしま鍼灸整骨院の想いとしては「健康的な身体が一番美しい」という考えで施術をし、それをお客様に是非実感していただきたいと考えています。

なぜ、なかしま鍼灸整骨院の美容健康コースでお腹が痩せるのか?

[su_row]
[su_column size=”3/4″]今や有名芸能人もしているラジオ波ダイエットです。ラジオ波で体の深部を温め、リンパの流れや代謝をアップし、むくみ軽減や脂肪燃焼効果を促し痩せやすい体にしていきます。

体の深部を温めますので、気持ちよく眠たくなりリラックスできます。[/su_column]
[su_column size=”1/4″]ダイエット なかしま鍼灸整骨院[/su_column]
[/su_row]

 

お腹痩せダイエットの流れ

STEP1 お電話でご予約

お電話でお申込み・ご予約いただくか、スタッフにお腹ダイエットを受けたいとお伝えください。

STEP2 カウンセリングを受ける

お客様のお体の状態を的確に把握するため、気になる部位や症状についてお伺いするため、可能性や効果についてのご説明をさせていただきます。また、施術方法についてもご説明させていただきます。※お身体の状態によっては、お断りさせて頂くこともありますので、ご了承ください。

STEP3 施術を受ける

気になる部位を中心に、施術をさせて頂きます。「何の手技をしているのか?」などの説明も同時に行います。施術時間はおおよそ30分です。また、せっかく手に入れたお腹のサイズダウンをなるべく長く保つため、顔のむくみ・たるみを引き起こさないように、生活習慣等のアドバイスもさせて頂きます。

STEP4 お会計

初回の体験をしてもらい、これから継続して受けられる方は施術回数やご来院頻度についてご説明致します。

 

よくあるご質問にお答えします

Q1. お腹痩せ施術は痛いですか?

A. ほとんど痛くありません。お腹やせは全く痛くなく気持ちいい施術です。逆にゆっくりお休みになる方の方が多いです。

Q2. お腹痩せの施術を行うのは女性スタッフですか?

A. お腹痩せの施術は女性スタッフが担当しますので、男性スタッフに見られる心配はありません。ご安心ください。

Q3. 何かサプリ系商品を買うなどはありますか?

A. そのような商品は一切、当院にはございません。なかしま鍼灸整骨院では、そのようなものに頼らず施術だけで体質を改善していきたいという信念がございます。サプリを飲まれておられても施術は受けられます。

Q1. お腹以外の美容鍼灸も一緒にできますか?

A. はい、行っています。美容鍼灸もすごく人気でなかなか予約が取れない時期もありますので一緒に受けられる際はお電話でお伝えください。また、脳に疾患がある場合や、整形手術を受けられて、人工的器具や金属類(ボルト)などが入っている場合はご遠慮ください。

関連記事