ジムで体力強化!

2018年10月22日

こんにちはスタッフの古賀です!

外山さんのブログにチラッと話が出てましたが

外山さんと私は6月からジムに通いはじめ、早4ヶ月!

私はダイエット目的もあったのですが、忙しい合間に行ける時しか通えないので、なかなか痩せるには日数不足で、時間がかかりそうなのですが、運動が大嫌いな私(笑)がジムに行ってるだけでも奇跡です(笑)

運動不足だった為、最初の頃は息切れや、ふらつきがひどかったのですが、今はだいぶ体力がつき疲れにくくなってきました(^^)

それだけでもだいぶ進歩したなと思います!代謝も上がり汗もかきやすい体質になったような気がします。

院長や中野先生もジムに通われてるので、運動の仕方などアドバイスもらいながら続けられるように頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

 

古賀 美沙

 

 

関連記事