身体のメンテナンスはお任せ下さい!

2017年06月17日

ラジオ波で冷え改善

スタッフの外山です。昨日は初投稿で、名前も入れ忘れ…一人テンパってました💧歳に関係なく苦手な作業みたいです(^.^;

さてさて、梅雨入りから雨はなかなか降りませんが…今の時期はむくみの症状がでやすい季節らしいです。また太りやすい時期でもあるそうです。

なぜって?? 

梅雨の時期はどんよりした天気のせいか、何だか気分が乗らなかったり、心と体がストレス感じやすいそうです。そのため疲れやすく、疲労により血流が悪くなり代謝も低下し太りやすくなるという悪循環に…。 

安心して下さい!!

骨盤矯正をすることで、血流改善、腰痛改善、冷え、安眠、むくみ、婦人科系の病気に効くといわれています。

産後の方に関わらず、体の不調を感じる方はご相談下さいね(^^)

あわせて、ラジオ波やリンパマッサージもしていますので、体のメンテナンスをしてジメジメ期を乗りきりましょう!

よい週末をお過ごし下さい♡

外山玲子
ーーーーーーーーーーーー


【佐賀市の治療院】なかしま鍼灸整骨院


「ホームページ、Facebookを見ました」とお電話ください。

 0952-32-0203


≪アクセス≫

佐賀駅から徒歩10分。

駐車場9台分完備。


≪受付時間≫

(月・火・木・金)9:00~12:30 / 14:30~19:30

 (水・土) 9:00~13:00


※整体・インソール・交通事故治療のご予約は時間外でも可能です。

お電話でお問い合わせください。


≪休診日≫

日曜・祝・祭日


ホームページ

https://nakashima-ashi.com/


エキテン口コミサイト

http://s.ekiten.jp/shop_6063318/


 

関連記事